★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



実からでたのはフェリスティン

必殺のミスリルとか一つもでませんでした><
ドキドキワクワクしないで
むきになりました。

寺ドロップとレンタル武器イベント

課金しました。
やっぱ便利ですねワープ、倉庫、委託などなど。
ゴムゴムの実となんだか分からない枝みたいなキノコを集めるイベントが始まったようです。

おひさドロップ

課金切れてそのまましてたら少しのこってたBPがなくなってたよ(´・ェ・`)

脱力感MAXのドロップを紹介するぜぃ!

釜揚げうどん

うどんはお腹にやさしい食べ物なのです。
*CommentList

写真と違う!!

テントの溜まり水が風ではねて頭から直撃したり、
水溜りに気づかず片足ずっぽり入ってそっこー家に帰りたかった
そんな日もあるさ
