★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



なんとw新メンバー現る!!

NEWチャレンジャー!! いらっしゃいませ。

詳しくはゴローさんが語るのでさらっといきましょう。
Cabal(Ver1381-100522-1915-0000).jpg
新メンバーの
雫さんです。
職業はFB!これは寺2攻略の鍵となるに違いない。

いかんwあんまりゆうとFB辞めちゃうかもしれないから。やさしくしてあげないとw

正直FB育てたことないから分かんないですwFBマイスターのかたいらしゃいましたら、スキル回しや、装備など、ご指導おねがいします。参考になるブログ書いてるかたいたら教えて&リンク追加おねがいします。

さっそくうれしい報告が^^

ブログリンク追加させていただきます。フェリシアローズさんです。感謝

また釣られにいきますね

同じマーズサーバーでブログ書いてる人、気が向いたら『お願いリンクry・・・』耳するから覚悟しとけwww
そして私のブログを見てくれている。民、もしくはリピーターさん!(同じFC2ブログ同士なら分かるんですが)^^

見てくれてありがとう。そしてこれからもよろしく!

『かゆい記事になったな~コレ!』

Comment

発見発見 

コメント見ましたよ
こちらはリンクしときましたので キラさんも是非どうぞ~
  • posted by LINN 
  • URL 
  • 2010.05/23 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>LINNさん
ありがとうございます。
早速追加だ~
  • posted by ★キラ★ 
  • URL 
  • 2010.05/24 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらもリンク追加させていただきました♪
新規さんが入ると、ギルド内が活性化して
いいですね^^

更新楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
  • posted by ふぇりこ 
  • URL 
  • 2010.05/26 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ふぇりこさん
書き込みありです^^
ギルド活性化となることでしょう。
こちらこそよろしくです。
  • posted by ★キラ★ 
  • URL 
  • 2010.05/28 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
