★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



みえない壁

あとすこしでⅤに・・・

地道にやっております。
Cabal(Ver1381-100519-0447-0000).jpg
カペラ勝利の週でぐいぐいダンジョン通えました^^

カペラ勝利の週は
パチスロ<携帯<仕事<しこしこ<CABAL
おっと、おじさんになるとシモネタいれたくなるwww

そしてプロキ勝利とともに変動が起きました。
パチスロ<仕事<携帯≒CABAL

いつもは
ならない電話orメールはパチイベントやメルマガ=携帯解約

最近、何年ぶりに元K(以下サクラ)と連絡を取る機会がホリケンさんから与えられまして
久々にメールをしたんですが・・・

ですが・・・

何年ぶりなので。敬語といいますか、改まった文章で返事がくるので、肩くるしい・・・

この数年でみえない壁ができてしまってるんですね。+思考でいけば、大人の女性(以前が男みたいだったって事でわありません)

さて、この壁どう壊していくか

なんせサクラは
ATフィールド全開なんですからwww


必要なものはこれ
0708_evangelionstore_03.jpg

手に入るはずないw



あ、これに近いの持ってる??




banana1.jpg

m9(^Д^)プギャーーーッ

沢山なってるww

これをきっかけに種をまいておかなくては
蒔くよていの種
デーモンカッカ
レッドアリーマー
ワンダーガール
さてと、畑を耕しにいこう。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
