★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



れごすごい

おもちゃのLEGO子供の頃友達の家にあったなぁ

レゴレカセブン


すごいwwwとしか言えない。

最近のボルケはこんな感じです。
Cabal(Ver1381-100425-0025-0000).jpg

Cabal(Ver1381-100425-1730-0000).jpg


Cabal(Ver1381-100425-2019-0000).jpg

すっかり載せわすれてましたゴーレム君画像入手してきました。
「レベル10」
Cabal(Ver1381-100501-0025-0000).jpg
「ガリ」
Cabal(Ver1381-100501-0025-0001).jpg
「Wうんちんぐスタイル」
Cabal(Ver1381-100501-0027-0000).jpg

<チョウジ物語~出会い房編~>
夢見るプラス思考事チョウジ、その行方は??

あらすじ・・・簡単にゆうと出会い房って事だwww
発展があったら詳しく書いてもいいよ♪藁
全部書くのめんどいので一部抜粋(汗)
「そんな名前どこにでもおるやん」
「頼む!!聞いといてくれ」
「まあないと思うがなw」
「これきたら運命だから、神降臨してくれ!」
「次の会議の時にあうから聞いとくわ」
インターネットはみんなと繋がってる。夜空の月をみながら希望を抱くチョウジ
仕事場に若い子が居たらモチベあがるよ店長!となげいてゴールデンウィーク突入
続編は期待しないで。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
