★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries

スポンサーサイト


(・∀・)モエッ動画

独断と偏見で見ないようにしてたんですが・・・

ニコニコランキング見てて「踊ってみた」の動画がランクインしてました。
気になったので見に行ったら不覚にも萌えてしまいました(゚Д゚;)
ニコニコ動画ってタグとか市場でも笑える時があったり、理解できたりするから面白い^^

踊ってみた

ランキング1位



伯爵GJ!!






続きましてギルメンのタグ~
注意:不愉快andトラウマになる可能性のある動画が含まれてますので、閲覧に気をつけてください。


ゴ○ーの嫁(お前の嫁)








1周年たつそうですね^^おめでとうございます。







○んさんの嫁(耳レ○プ)





2作目もあるだと!!
知り合いに似ててビビリましたΣ(゚Д゚)



エル○ザさんの嫁(2.5次元)



親バカと言われても仕方ないほどの力作ですな。


スポンサーサイト

Comment

 

○んさん、一番強烈でした!
これじゃ~毎晩大変だわ^^;

一瞬・・・連れににてて驚きました^^;
  • posted by でびちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/23 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今まで黙ってましたが。。。

うちの嫁はでびさんの連れです!
  • posted by ○んさん 
  • URL 
  • 2009.05/25 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>でびさん
実に強烈ですよね!;゚ε゚!

>○んさん
BOM発言すぎてびっくりΣ(・ё・;)
王将決定ですね。
  • posted by ★キラ★ 
  • URL 
  • 2009.05/25 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょww あ、あ、あれが俺の嫁っすか!w
ピチピチすぎっすorz
でも、ちゃんとごまえ~を踊って歌ってるのはすごい^^

よし!○んさんの嫁には勝ったな!w
  • posted by えるざ 
  • URL 
  • 2009.05/25 06:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>エルザさん
コメントありです。
エルさんの嫁としては若すぎましたね^^;


  • posted by ★キラ★ 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
