★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



足止めダンジョン!?モジャ1

レオン氏は10回ぐらいでメルガヘプリングでた!
私は何回目でツモったかとゆうとですね

どれどれどのぐらい回数いってるかな??

Cabal(Ver1381-100418-0053-0000).jpg

クリアする前なので、リング出したのは65回目、モジャ1前回のベルト記事から数えて、約50回ぐらい通いやっとでたー
公式の掲示板を拝見して、100回!?クリアでもでてないツワモノがいるとかいないとか?
モジャに通って貯まったものといえばこれです。

えくすぽ敏捷おおめ
expot.jpg
委託みたら安かったので、完全お蔵入りです。

印章を消化したいんですが。委託の赤コアが安くてあんまりやる気でないwww
最近露天だしてる人すくなくなってない??たまたまかな?

次回予告

ゴレム「今日はコアラのマーチだなっ
Cabal(Ver1368-100219-0226-0001).jpg

モジャの寒さと、ボルケ火山の温度差に気をつけて!
風邪引かないように。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
