★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もじゃB1でメルガヘプの素がでません

メルがへぷリングのクエストクリアに何回かかるかなと思ってたら。こんなアイテムが・・・

BOV+1(ベルトオブバイタル)
BOVまたおまえか
Cabal(Ver1381-100403-2355-0000).jpg

リングのクエ受けてから多分10回ぐらい行ってるよ・・・
Cabal(Ver1381-100404-0003-0000).jpg

BOV+1売れました!買ってくれたお客さん、感謝!
そしてベルトオブバイタル+2も委託にて発売中、委託最安値挑戦中!!ただいま80mよろしくお願いします。


気がつけば印章の値段がいつの間にか上がってる・・・
Cabal(Ver1381-100404-0006-0000).jpg
赤コア安いのにこの値段じゃ元とれないよ・・・
早い流れ
最安値が400kぐらいだから 1.88m÷0.4m=4.7個赤コア
平均赤コア4個とお墨とかの1S装備品をNPC売りしてチャラぐらいかな??
赤コアの値段なかなか上がらないだろうな^^;
遅い流れ
アプグレ挑戦者がいれば500k台にいくね。この前600kまで売れてるの確認!
相場の流れを読み取れ!!
Cabal(Ver1381-100404-0010-0000).jpg
転売するも良し!私の場合はボルケーヌ王を目指しているのでダンジョン行きますが・・・
安い時に買っといてよかった^^v
お気づきだろうか?倉庫のAZLの金額・・・
次は寺1が値上がりするんじゃない??んなわけないかw

1ch徘徊中
これは・・・NASすぐる予感

Cabal(Ver1381-100404-0045-0000).jpg
ダンナ!いいもん持ってますな!
課金の履歴がみたいもんです^^
武四郎さんのギルドネタキタ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。