★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries

スポンサーサイト


なえるわ

マーズサーバーにおける夢をいだいたWIZのはなし

簡単に説明すると、シグイベント挑戦して破産しました。
カバルへの熱い思いがどうやら足りないみたいです。
結果、なにも手元に残らなかった為
萎えました。
いままでコツコツ貯めてきたAZLが夢と希望と脳汁の為に、使われたのです。
まさに
暇を持て余す神々の遊び


私は民だ。

そして

カバルオフライン

スポンサーサイト

Comment

戻ってくるんだよねw 

こんばんは^^w

SIGは破産イベントだもんね^^;

ちょこっと旅に出てるだけだよねw
戻ってくるんだよね!

なんか寂しいですよ^^;
みんな待ってるから、早く帰ってきてねw
  • posted by でびちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/14 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
  • posted by ★キラ★ 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

使ったことありませんか。 

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by トマホーク 
  • URL 
  • 2010.03/17 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
