★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



ボルケぇきょうてい

ドロップと回数ほーこく

2回目の同じ品がおちました。
穴1
これで左右の腕につけれるね

穴埋め品ひさびさドロップ・回数もそこそこ
423borukeno.jpg
手に2Sドロップ率150%埋まってもね。基準がわからん

オートアタックでダブルキャスター使うとたまにバログとかで処理落ちします。(不具合!?)
オートアタックだとスキルスロットに攻撃SKILL9個入れないと回らない(クールタイムが同じじゃなくなってるってこと)けど楽チンになったなぁ。

次はどんなアイテムドロップができるかお楽しみ。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
