★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



アッキサミヨー

最近、有線やTVで流れてる音楽、ヤンバルクイナが耳から離れません。

サーターアンダーギー最近食べたけど、4個ぐらい食べてお腹がいっぱいになった。
そして胃もたれぎみに。

耳につくわ~ヤンバルクイナ

ボルケでイヤリング穴埋めみつけました。
anaume.jpg
前回のMPドレインブレスより良品ですね。

ちなみに、『あきさみよー』{驚いたΣ(゚Д゚)}って意味みたいです。

さあみなさん全チャでアキサミヨー発言してください。

Comment

 

一体今何回だよ・・・もう抜かれたな・・・
  • posted by ゴロー 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

回数の差はじりじり縮まってると思いますが、ゴローさんとは稼ぎがちがうからね・・・(N2Sラピスとか落としたことナイ)
  • posted by ★キラ★ 
  • URL 
  • 2010.02/19 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
