★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



犯人は誰だ!!

またやってしまいました。トホホ
バンプ+3が100m時代までさかのぼって説明します。

まだバンプ+3が100mの時代に間違って分解してしまった。
とゆうなつかしい事件がありまして。

今回の事件はアイテムを落とした故の事件が発生しました。

右下のログみてください。

Cabal(Ver1342-090818-2319-0000).jpg

誰も居ないところで落としたらこれですよ・・・
間違って落としたんですw
なにが埋まってたって?WIZなら分かるでしょ。

この中に犯人が居るはず!!

ムカついてアプグレ挑戦したよ。

+7成功

結果オーライ??ヽ(´ー`)ノ

Comment

 

おおーミスリル+7おめです^^

今度は俺の前でそのオブ捨ててください!
  • posted by は~びばのんのん 
  • URL 
  • 2009.08/19 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺もLとられたよ・・・

犯人は俺でないことは確かだYO
  • posted by 水 
  • URL 
  • 2009.08/19 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そのゴツゴツしたやつが怪しい・・・

ゴツゴツしてるし・・・

ゴツゴツしちゃってるし・・・

ゴツゴツかましてるし・・・

ゴツイし・・・

ゴツゴツ・・・ゴツゴツ・・・

ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・

ゴトー

ゴロー



ハッ!!


(-3-))((「3「)


俺じゃない!
  • posted by ゴロ 
  • URL 
  • 2009.08/19 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>のんのんさん
忘れた頃に何か落とすよ~www
>水さん
フォントLでも痛いですなw
>ゴロさん
長文あり^^
  • posted by ★キラ★ 
  • URL 
  • 2009.08/19 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉーーー+7おめー・3・!!!
  • posted by チャンナル 
  • URL 
  • 2009.08/22 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
