★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries

スポンサーサイト


ぱっちんぷっちん

タバコ吸いすぎて頭いたい結果がこれ

整理券番号は
kenn

56番

この時に気づいておけばよかったのかもしれない顔1

この数字の意味を

56→ごじゅうろく→5 6→ご ろく→ごろー→ゴロー.S→青コアorFC56

この呪われた数字に取り付かれた私は

スロット鬼浜-40k絵文字名を入力してください


この鬼浜が後に私を暴走モードへと絵文字名を入力してください


パチンコ乱れ打ち
慶次2 キセル演出みれず、おまつは泣かせ絵文字名を入力してください
ガロ  疑似連もせず、VFXもこず、
北斗 カウントダウン5から4までしかならず、ラオウ勝てず
筋肉 ミート群からの直当たりするが、飲まれる
デビルマン 意味分からず

総計10人のアンパンマン(アンパン除く)が飛んでブーリン

昇天しました、浄化されました、灰になりました、

こりてない私は

倖田くみ2が出るまでCABALプレイします。







スポンサーサイト

Comment

 

番号の時点で乙ですね。
わかります。
  • posted by 水 
  • URL 
  • 2009.06/06 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>水さん
熱くなってしまったのが敗因です><
  • posted by ★キラ★ 
  • URL 
  • 2009.06/07 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
