★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



写真と違う!!

テントの溜まり水が風ではねて頭から直撃したり、
水溜りに気づかず片足ずっぽり入ってそっこー家に帰りたかった
そんな日もあるさ

城1のSS
Cabal(Ver1412-110611-0226-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110611-0257-0000).jpg
売り物になりませんね~w

そういえば以前記事に書いていた、食べ物を写メってUP貼ります!

大衆の居酒屋に行ったんですが。写真の料理と違う料理が出てくるとゆう(盛り付け方など含め)
イメージ崩壊な店がありまして。商品が来るたびに笑がでましたw
似てたのはコーンバター(バターもけちってたw)ぐらいです。

201106130328000.jpg
デザート食べ終わってからシャメ撮るの思い出しましてw
黒蜜春巻きが1番おいしかった。その他はびみょー

めちゃうま★ねぎ(やみつきになるよ!)って感じのタイトル
201106130327000.jpg

全然うまくないですwwむしろマズくて残ってたので撮りました。食べかすですいません><


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
