★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



5月何してた?もう6月か~

カバル課金したのに相変わらずインがorsになってます。
そろそろ目覚めの時がやってきたようだ。
12時間耐久
IN

ネットカフェいくだーーーーーw
今日の早朝6時おきのオンライン12時間パック!!
あと4、5時間後の話ですがな
まさに鬼畜・・・!
この前、狩りやら城2を5回ぐらいいったけどあれは10時間ぐらいだったからもう2時間ついてくるのか・・・
ネカフェには漫画やら雑誌やらあるから絶対読むだろうねw

最近はパチンコ×ってことで、
5月はラウンジ(都会ではキャバクラ)行って、帰りはラーメンってパターンが多かったwww
うどん派だった私がいまではラーメンを求めるなんて・・・
しかも意外と宮崎にラーメン屋あるもんですね。
あー今思えばシャメとって味の感想とかブログに書けばよかったw酔ってるとそんなことすら思い浮かばないw
他にもあるんですよ、たこ焼きとかミスドとか(焼きドーナツはカボチャ味たべた、のどかわくw)



夢を買いにいってたって事で、ラウンジも×だわー目が覚めたw
次は何にはまるかなー?
CABAL?ヘルス?お酒ほぼ飲めないけど飲み?
未知数でもないこともある?w

そういえば仕事場でヘビがでたんだって^w^
どんだけ田舎なんだかw



スイマセンここからは見たい漫画の検索用ですw
読みたい漫画
彼岸島
カイジのカズヤ編
ナルト
漫☆画太郎作品
つっぱり桃太郎
ブスの瞳に恋してる

オススメされてる漫画
ギャグマンがびより?
せいおにい?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
