★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



久しぶりのインそしてアウト

トレインダンジョンいって最後のボスで強制ログアウトくらってしまったors

城1と城2のチケが高かったので城1のほういってみた。

載せ忘れてたDXダンジョン
Cabal(Ver1411-110226-1300-0000).jpg

城1 何回も叩ける箱?から
Cabal(Ver1411-110326-1514-0000).jpg

トパだけど必殺
Cabal(Ver1411-110326-1540-0000).jpg

オプションのほうはどうかな?
Cabal(Ver1411-110326-1541-0000).jpg

最後の玉手箱から
Cabal(Ver1411-110326-1547-0000).jpg

中身も・・・
Cabal(Ver1411-110326-1548-0000).jpg

製造品のドロップがでるようになってますね、白コアも落ちたしチケットが高い理由に納得です。
次はシエナ2のチケが高くなったりしてねwwってならないかw

なつかしかったので

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
