★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



ワンダーボックスと雪だるま

無期限のオーブでずwレンタル品でした。気になるOPは何か?
いまさらだけど、食べるラー油いまだに食べたことありませんwww
流行についていけてない、きっと食べるのは流行が過ぎたあと・・・

まずは雪だるまさんの中身から
Cabal(Ver1398-110208-1705-0000).jpg

Cabal(Ver1398-110208-1714-0000).jpg
Cabal(Ver1398-110208-1715-0000).jpg

Cabal(Ver1398-110208-1721-0000).jpg
いいアイテムってフューリーポ大ぐらい^^;

トレインでのキャラ帰属アイテム
Cabal(Ver1398-110210-2247-0000).jpg

ワンダーボックスのオーブ1個目
Cabal(Ver1398-110213-0132-0000).jpg
2個目
Cabal(Ver1398-110213-0132-0001).jpg
能力割り振りなおしw気持ちマコウがあがった??

ペット公開・太陽のタマゴ
Cabal(Ver1398-110213-0133-0000).jpg

育成中のケミィ
Cabal(Ver1398-110213-0133-0001).jpg
ん~

ボルケチケだんだん値下がってきましたね。
そろそろ買ってもいいころかな?

灰が目に入ると痛いよ

立て続けによくないニュースばかりが目立ちますね(|| ゚Д゚)
早く噴火おわってほしいです。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
