★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



顔UP

いや~買っちゃいましたよ。
コレ着て狩が楽になることでしょう。

Cabal(Ver1398-110206-2052-0000).jpg
昨日パイπさんから購入~少しサービスしてもらいました。あざす!!
Cabal(Ver1398-110206-2325-0000).jpg
さっそくダンシングミスリルinシエナb1

あまったお金で上エクトライしようと委託で中級エクステ検索
2個しかでてなかったのであきらめて、買ったものとは?

Cabal(Ver1398-110207-2028-0000).jpg
ワンダーランドでこうこうこう
なんて無駄遣い。もちろん無期限が出ることを祈って買いました。
戦争復帰する時に開けようかな。

そしてタイトルの顔UPって何??と思った人がきっといると思って・・・・














ついに公開してしまうのか??














あ~んな画像が・・・・














201012170016000.jpg
後輩のK君です。最近女子高生に写メを取られたとゆう人気ぶり!
飲み会であ~んしてもらってるところです。
彼は大変ご満悦でした。
K君について語ろうとしてたんですが。画像がこれしかないんで、次の機会にでも。

                |
                |
                |
                |
     /V\        ,J
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(;;゚Д゚)::| ジー
ヽツ.(ノ::::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
