★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



シグイベント

いろんなブログを渡り歩いてSIGイベントに刺激されて挑戦してきました。
体に上限2個埋まったエクセレントな人や、破産してAZLを失ったかたも^^;
前回?SIG手の強化は失敗してかなり落ちた気持ちだったのですが、リベンジ!!

体に上限を埋めようと5個挑戦して失敗。露店で出てた上限梅200mを購入してスタート
気合いの入った倉庫!!
Cabal(Ver1398-110131-0624-0000).jpg
Cabal(Ver1398-110131-0624-0001).jpg
Cabal(Ver1398-110131-0624-0002).jpg
赤コア注入だ!!
すんなり+9+10+11

インコア注入だ!

マイナス2と+1の繰り返し

2週目の+11からのインコア注入!!


Cabal(Ver1398-110131-0642-0001).jpg
Cabal(Ver1398-110131-0643-0000).jpg
Cabal(Ver1398-110131-0642-0000).jpg

らっきーb
3Gつかってお釣りの赤コア+インコアが返ってきました。

以前1chでWIミスリルの体+11と交換しますの人がいたら交換したいので赤コアがはけるまで露天放置でもしますかね、売れなかったら2個目の上限埋めに挑戦しようかな!?


追記
調子乗って露天ほうちしたら8Gで売れてました^^;
買ってくれた人ありがとう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
