★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



みどりんどん

最近、婚活パーティーに行って見たいと思いながら、ボルケに通ってます。
離婚した人もいけるんだろうか?
もしかして逆玉いける
しょせんマツタケレベルではないといけないって話ですよ。
未来のニーサン見てくれ
これがおいらの花火でぃ!

下級エクステ
Cabal(Ver1398-110108-0945-0000).jpg
インフェルノマップの敵からコアドロップ
Cabal(Ver1398-110113-2110-0000).jpg
どどすこすこ
Cabal(Ver1398-110114-2340-0000).jpg
これがみどりんの前兆だったとは
Cabal(Ver1398-110117-0034-0000).jpg
どや
Cabal(Ver1398-110120-2313-0000).jpg
ビリーげっつ(完全に流れがきてました)
Cabal(Ver1398-110120-2323-0000).jpg
そんなこんなで回数こなしてますよニイサン(1723
Cabal(Ver1398-110121-0036-0000).jpg

上エクあったら自分の武器にしたいっす。
今なら赤コア2mで売れるよ。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ



Comment

 

出しすぎだよ・・・

あんまりだ・・・

うますぎますな・・・

ワタシにもレア注入よろ・・・
  • posted by ゴロー様 
  • URL 
  • 2011.01/21 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
