★キラ★のDETH☆ノートinCABAL

主にオンラインゲームでの出来事を記事にしていく予定DETH。

Entries



狩の日々

人間の本能のまま、狩をおこNOW
ワールドカップ始まってますね~

ワールドカップ開幕戦!
南アフリカ 1-1 メキシコ 引き分け
一発目とゆうこともあって、見てたんですが、何が起こるか分からない試合でした。
監督の顔が怖かったねwww

見事なカウンターからのシュートでした。


今日は韓国VSギリシャなら見れる!



ドラマのダンブリング優先で

カバルのほうですがチケ代が下がらないので
森やポンで狩をしてます。
拾ったチケでドロップ
Cabal(Ver1381-100611-1018-0000).jpg
さらばベルトオブガード+2

さて

リンク追加に関して告知に抜けがあったのだが

お気づきだろうか??

画面の左下と比較してもらいたい

ホラー

なんとですね

あのブログを書きそうにもないイメージかつ、

上エク挑戦して失敗してしまった。水狐姫さんのブログです。

神ヒールFAのブログ



Comment

 

めちゃバカにしてんなw
ヒールとかしねーよ。メンドクセw

W杯おもしろすぎだろ~フランスがドローはないわ・・・
  • posted by 水姫 
  • URL 
  • 2010.06/12 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>姫さん

ビスマルクいまなにしてるんかな?
フランス有利だったのにね^^;
  • posted by ★キラ★ 
  • URL 
  • 2010.06/12 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドロップ運ぱねぇ。羨ましいっす。
俺は何時ベルトオブバイタル+1を卒業できるのやら・・・。
  • posted by 蓬莱 
  • URL 
  • 2010.06/13 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>蓬莱さん

忘れてた頃にドロップしますよw
宝箱のシステムが知りたいものです。
  • posted by ★キラ★ 
  • URL 
  • 2010.06/13 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
